プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方 限定で、
お手を 煩わせます。


環境均衡化の ための、
エネルギーを、
人族が 奪うので、

地球上の エネルギー分布における、
均衡性か 崩され、

連れて、
不均衡さが 高まる。


環境が 自己の、
均衡化に 向けて、

通常 見られる、
範囲での、

風、雨、
等を 強めても、

更に、
人族の 貪欲さにより、
重ねても、

此 幸いと、
更に 奪い始める。


連れて、
其の風の 均衡化計画の
完全性が、
害され、崩され、

更にも、
雨が、
舗装、排水、
等で、

直ぐに 流され、
自然循環計画から 切り離される、
等々。


結果、
通常範囲の 大気循環では、
不均衡さの 改修には、
不足しだす。


そうした場合、
台風や、サイクロンや等や、
又は、
大雨等に対する、

環境均衡化への 依存度は、
高まり、

規模や、強さ、
激しさが 増してくる。


そして 其れは、
連鎖的に、

人族への 影響として、
戻ってきて、

結果、
しっぺ返しと なる、


と 考察して、

間違いや、無理や、論理破綻は、
無いですか?


ご教示を お願いします。


尚、

私は、
「無理にでも 答えよ、」
なんで 無体な事は、

申しませんし、
望みすら しません。


回答は、
無理の ない範囲で、
行ってください。


くれぐれも、
障害が ありながらの、
ご解答は お控えください、

其の様な ご無理は、
望んでも 居ない事、

勿体なくも とんでもない事です。

A 回答 (2件)

あなた基礎学力が無いみたいだから、大学に入り直して、きちんと勉強した方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

笑わせる、

ニュートン氏が 万有引力を、
誰かから 学んだか?

アインシュタイン氏が 相対性理論を、
誰かから 学んだか?


未だ 挙げようか?

ユーグリット氏が、
自身の 成果を、
誰かから 学んだか?


此れぞ 正に、
思考の 形骸化の、
真骨頂だね。


概念の 真意を、
悟れず、判り得ない、
故に 高めきらない。


大学?
誰かに 教わらなければ、
悟り得ない、
其の程度のものが、
進まざるを 得ない道だよ?
知らなかった?

教わらないと、
箸にも 棒にも、
かかり得ない、

此の程度すら 判り得ない程度が、
仕方なく 行く場だよ?

ビルゲイツ氏が、ウオルトディズニー氏が、
スティーブジョブズ氏が、堀江氏が、
其の他 様々な、
偉人達が、

大学の 卒業を、
必要と したか?

ほんと なーんにも、
判って 無いのね、
ご苦労さま。


しかも、
其の程度を、
何故 私が?

其の程度の 貴方の、
中身虚無の 無価値な、
張り子理解を、
何故 受け入れ、
堕落しなければ ならない?

私の此の文の、
価値すら 判り得ない程度の、
話しから、
何を 悟れと?

能の 程度が、
其の 短文程度ですら、
あからさまに なってるよ?


そして 君こそ、
どうなんだい?

様々な 学術研究成果を、
仮に 知っていても、
実戦化は 不可能な、
ようだね、

其れでは 学ぶ事すら、
無駄に してるよね?

学んでも 無駄だし、
自ら 創造しようとしても、
出来ない、

君が もし、
通い直したとしても、
何も 変わり得ないのだろうね?

何一つも 身にも、
出来ず、
教養止まりの ガラクタに、
蔑んで してしまうのだから、
無理も 無いよ。


何故解る?
て?

だって、
其の 文体と、
指摘点 其のものに、
知性程度が 滲み出てるからね、

君では 解らなくても、
スケスケに 解るよ、

例えばね、
人族が 一目で、
無訓練下で 認識し得る、
ワード数は 何ワードかな?

解ったら 何故、
自らの 創作物にも、
反映し得ない?

日本語の 定義では、
「無能、」て、
どう 定義されてました?

ほんと お労しくて、
笑えるよ。


何か いいたいなら、
ちゃんとした 回答を、
示せるように なってからに、
しなね、

小僧丁稚さん。


ご苦労さま。

お礼日時:2019/10/01 04:44

19世紀から始まった科学的な気温の観測をもとに統計が取られていて、地球の平均気温は1906年から2005年の100年間で0.74℃(誤差は±0.18°C)上昇しているとされています。



しかし、上昇しているのは大気だけではありません。同じ温度上昇は大量の海水、陸地でも
起きているはずです。空気の比熱:1005~1030Jkg⁻¹K⁻¹
水の比熱:4186Jkg⁻¹K⁻¹、土壌の比熱:約900Jkg⁻¹K⁻¹です。
この100年間にヒトの生活圏に貯め込んだ熱量は詳しい資料はない物の、相当な量とおもい
ます。この熱量(ΔQとします)が大きく作用するのは、温度変化は小さいので293Kとして、ΔQ/293=ΔSエントロピーの上昇です。ΔSエントロピーの上昇は乱れの大きさの対数に比例します。今まで穏やかだった気候変動は、予想の付かない変動へ変わります。
例えば、50年前の教科書にあった台風のお決まりのコース通りに最近は来ません。
15号は千葉に大きな予想の出来ない被害を与えました。天平の甍ならぬ令和のブルーシートです。自然災害として、大臣、知事、皇室のお見舞いは後手後手です。
たかが0.74℃となめてはいけません。これからも、想定外の気候変動が起きるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

何時も お世話になる、
konjii様故、
初回でも ありますし、

敢えて 引いた、
慎んだ 態度を、
取りますね、

ですので、
有難うございます。


然し、
全くもって 穴だらけで、

意図も、真芯も、
見定められておらず、

故に、
回答に なってませんよ?


他の方なら、

冷笑で 腹が、
よじれ、避ける、

と 示しても、
足りない位です。


今一度、
質問趣旨と、此方を、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11307904.html
確認された上、

私の 真意を、
確認され直されは 如何ですか?


馬鹿相手に、
よく 流布されているような、
デタラメ等に、
易々と 私か、
騙される、

等と、
軽んじて 貰っては、
困りますよ。


次の ご解答には、
期待を 持っても、
いいのですか?


何度も 此の様な事が、
続くようでは、

如何に 貴兄でも、
困った事に なりますよ。


猛省、自戒、
くださいますよね?

期待して 構いませんよね?

お礼日時:2019/10/01 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!