電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の運転でウィンカーだすのは後ろにのってる人の見た目でだすタイミングとかきめてますか?
美人、イケメンなら信号止まりからはやめにだしといてぶさいくには曲がる直前にウィンカーだすかウィンカーすらださないですか?
美人、イケメンならはやめに合図をしらせてぶさいくにははやめに合図をしらせなかったりしらせるすらしないですか?
店から車を譲るときは大抵美人やイケメンなら譲るってきいたことあったのできになりました

A 回答 (8件)

普通はイケメンだろうと美人だろうと、不細工男だろうと、ブス女だろうと、んなのは関係ないね、

    • good
    • 2

>後ろにのってる人の見た目でだすタイミングとかきめてますか?


 いいえ、道交法で定められたタイミングで作動させます。
    • good
    • 1

以前に「教えて!goo」で「ウィンカーは、きちんと曲がる25メートル前で出していますか?」という、戒めを兼ねたご質問があったので、以来、意識して、そのようにしています。

周囲の人の姿形で判断はしません。あくまでも曲がり角からの距離で判断しています。
    • good
    • 1

生き方おかしい

    • good
    • 0

ひたすら法律を守ります


真面目なので。
    • good
    • 2

そんな暇じゃねえ

    • good
    • 3

後部座席は常に空いているので特に気にしたことも無いです


乗っていても気にしないです
    • good
    • 1

掘られたら元も子もないので適切に出すだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!