dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年です!
国語で『羅生門』の授業をやっています。

羅生門の問題プリントの答えが貰えず、あと三日後にテストです。

画像に書いてある問題の答えを教えてください!!!!!!

早く教えてくれた人には、ベストアンサーにさせてもらいます!

「高校1年です! 国語で『羅生門』の授業を」の質問画像

A 回答 (4件)

かなり有名な話ですね。


イです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/06 22:51

>高校1年


にもなって
>国語で『羅生門』の授業をやっています。
と言っておきながら、問題には「鼻」と書いてあるのをおかしいと思わないのかね。

こんな問題は ググってみればすぐにわかることでしょ。

私は「羅生門」は小学生で呼んだけど、最近の高校生はここまで学力が落ちてるのかねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌味ですか。

お礼日時:2019/10/06 22:51

イの漱石。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/06 22:51

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!