いちばん失敗した人決定戦

物理担当の教師が生理的に無理。高校2年生です。 
私の学年で物理の質問を受け付けているのはその先生だけだから、しぶしぶ『沢山質問したいので、空いてる日程を教えて下さい。』と言ったら『あんたの面倒は見切れん』と勝手にシャットダウンされました。 
基本的かつレベルの低い質問ばかりして鬱陶しがられたのかと。 
 
馬鹿は相手にされないとは当にこの事なのかなと思いました。飲み込みが悪く、授業を聞いてしばらくして問題解いて、それでも理解できない私は見捨てられたのだと…

どうしてこのような教師モドキがどこでもいるんでしょう。
授業中騒いだ事はありません。胃腸炎が酷いときなどに授業を3回休んでしまった私が悪いんですが、今回のこの対応はいかがなものかと思いました。  
  
物理の補習がこれから山程あるので、その度顔を合わせるのが億劫です。 
(この文を読み不快にさせてしまったのなら申し訳ありません)

A 回答 (1件)

>と勝手にシャットダウン


シャットアウトじゃない?

>その度顔を合わせるのが億劫です。
憂鬱とかじゃない?

なんだか話し相手が嫌がるのがわかる気がする

教師から嫌がられるならクラスメートに当ってみたら?
教え上手なコも中にはいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!