電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンのアダプターから音がなりパソコン電源入らない状態です。アダプターはもう電気屋さんに売ってないらしくて…アダプターないとパソコンの中のデータはもう見れないですか?

質問者からの補足コメント

  • ACDC-NE1975NBKです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/01 22:56

A 回答 (4件)

安いよ。

買ってみたら?
https://item.rakuten.co.jp/avekt/10000202/?gclid …
    • good
    • 0

ACの型番分かります?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

電源を入れる際には、アダプターは必須ですね。


テータだけでいいなら、ハードディスクだけ取り出して他から見るという手も有りますが・・・

アダプターを書い直すのが無難でしょう。
その品番のものがなくても、電圧/電流/極性/プラグ形状 が同じものであれば使えますので、
互換性の有るアダプターを探してみるといいと思います。
    • good
    • 0

ACアダプタなら、PCの型番書けば探せるかもね。


入手先は電気屋だけじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!