dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTTにこの機器を返すのですが、アダプターがどちらなのかわからなくなりました。

ちなみにどちらのアダプターでも電源ランプがつきます。

「NTTにこの機器を返すのですが、アダプタ」の質問画像

A 回答 (3件)

私も似た機器を使用しています。


私が使用している機器の電源アダプタは、画像左側のような、アダプタを直接コンセントに差し込むタイプでした。
右側のような、電源コードと、機器に接続するコードの、2本のコードがあるタイプは、主にノートPCなどに使用され、周辺機器に使用されることは少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

もしかしたら向かって右のアダプター(配線が2つ)はSoftBankのルーターかもしれません。

SoftBankのルーターも返すために外したのですが2つが入り交じってじって。。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/30 13:38

東日本電信電話株式会社もしくは、西日本電信電話株式会社って記載されているものがあるはずですけども

    • good
    • 1

アダプターと機器の両方に、電圧(V)と電流(A)が書いてあります。



アダプターの出力と、機器の入力が一致する方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!