dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーレーのオイルについて2つお聞きします。

①ハーレー用のプライマリーオイルは市販の物を使っても大丈夫でしょうか。
宜しくお願いします。

②また、ハーレー用のギアオイルの硬さはどの位が良いでしょうか。
市販の物でも構いませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ん~、だから市販のもの紹介してやったジャマイカ。


よくわからん人だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、まだ居たのか!とっとと消えろ!

お礼日時:2019/10/02 12:26

自分の質問力の無さを棚に上げてそういうお礼しかできないヤツか。


丁寧に回答して損したわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語から勉強し直してこい!
俺は市販の物でも大丈夫かと聞いたのだ!誰が調合して良いかと聞いたか?
この場から失せろ‼️

お礼日時:2019/10/02 12:17

>①ハーレー用のプライマリーオイルは市販の物を使っても大丈夫でしょうか。



市販じゃないものを使ってる人なんていないでしょう。
自分で精製して調合でもするつもりですか?

>②また、ハーレー用のギアオイルの硬さはどの位が良いでしょうか。
>市販の物でも構いませんか。

市販のものを使うのが当たり前です。
ちゃんと「エンジンオイル」「プライマリーオイル」「ミッションオイル」と個別に売ってますから、適切なものを購入してください。
http://www.neofactory.co.jp/custom.php?ctm_pg=co …
https://www.virginharley.com/column/column05/c05 …

ハーレー純正の「SYN3」など、1種類ですべてのオイルをまかなえるものもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、理解力のない人ですね!誰が自分でオイルを作るのか!それなら会社起業するわ(笑)

お礼日時:2019/10/02 12:04

もう10年以上も新車で買ったハーレを乗って、遠乗りも結構しますが、オイルはそこらへんで売ってるオイル使用です。

メンテも、半分は自分で、半分は、近くの全メーカ対応のバイク修理屋さんで。

車も持っていますが、同じです。オイルとかにものすごく気にしている人のバイク、車はなぜか、故障率が高くなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2019/10/02 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!