電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝る前にコーヒーがのみたいのですが

今日缶コーヒーを三缶と喫茶店でコーヒーを一杯のみました

で夕食後にコーヒーメーカーのコーヒーを1缶飲みました

寝るまえに一杯飲んだら飲み過ぎですか??

A 回答 (4件)

飲みすぎですが飲みたいならいいのでは?

    • good
    • 0

コーヒが大好きのマニアじゃないですが、毎食時に4杯のコーヒを飲まなきゃ、席を立たない、で食事時に12杯、食間にも、気が付いたらコーヒをのんでいます。

もちろん、最後はおやすみのコーヒ。こんなコーヒの飲み方して2~30年。今、72歳半ですが、いたって健康体。ストレスもなく、寝るぞー!で3分後なんて何も覚えていないです。朝は6時前後に目が覚めて、温かいコーヒで開始。

ただ、マニアテイックの人やコーヒ店で煎れてくれたコーヒは、まずくて体が受け入れてくれません。

たった4~5杯のコーヒなんて気にすることなし。
    • good
    • 1

気にする必要はありません。


風呂上りには、コーヒー牛乳が定番です。
今日は、ノンアルは止めるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もおノンアル飲みました
風呂上がりにバレーをみながら

お礼日時:2019/10/02 22:18

飲み過ぎかな・・・。


寝る前は水にしといたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2019/10/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!