プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉進次郎氏は、任期満了までにはクビになりますか?

A 回答 (10件)

例の軽い口調で失敗する可能性あり、ヒョットすると大臣を降りることになるかもしれない。

    • good
    • 1

シンジローは、単なる、張り子のトラでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

クビの意味がわからんから答えれません

    • good
    • 0

首にはならないでしょう。


なぜなら、安部は学歴コンプレックスで、
自分より高学歴だと干される。

いい例が「片山さつき大臣」彼女は東大出だから。
彼女の元旦那の升添さんも干されたし。

小泉は底辺校の「関東学院」、安部の「成蹊大学」といい勝負です。
底辺校コンビで頑張ってください。
    • good
    • 1

どうでしょ?


環境大臣はガミだから、
やらなきゃ良かったのにね。
    • good
    • 1

何かあって更迭すれば


任命責任も問われますよね?
そうすると野党の思うつぼ。
    • good
    • 0

辞めさせたいの?


何もスキャンダルが無ければ次の内閣改造と党役員人事で党執行部の方へ回されるでしょう。
    • good
    • 0

国会議員のである必要はないと思う。


問題ある政治家の息子だからね、本人は全く功績はない。
河野さんも親は問題あるけど、違うということを行動で示してると思う。
    • good
    • 0

クビはない



大臣を辞任するor国会議員を辞職する と言う言葉になる
    • good
    • 0

根拠は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!