dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、タトゥーをしてるように見えますか?
ボールペンで描いたものです。

「これ、タトゥーをしてるように見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ずっごい上手。



でもタトゥーには見えないかな。
それが、逆にいいんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりシワで線が途切れたり、肉が引っ張られて歪んだりするので、タトゥーには見えないですよね。もうちょい練習してみます。

お礼日時:2019/10/05 00:47

タトゥーをしてるようには見えませんが、器用だと思います。

    • good
    • 3

ボールペンやね…シワに途切れているからなぁ

    • good
    • 3

タトゥーをしてるように見えます

    • good
    • 2

見えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A