電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性被害を受けた、とかで顔をさらしてニュースに出たりする人のことをどう思いますか?
顔を出してメディアに出る人って、AV女優みたいに見えてしまうルックスだったりしませんか?

A 回答 (2件)

あなたのような考えを持つ人が


今でも多いので
性被害に対する対策が遅れた
    • good
    • 1

私は男ですが、被害者の方の今後の人生を考えると性犯罪は殺人と同じぐらい残酷だと思っております。

そんな方に対してかわいそうだとは思いませんか??
その方の気持ちは想像してもしきれないでしょう。だからこそそんな事、冗談でも絶対に言ってはいけませんよ。

昔は日本人は人の気持ちを考える力があるとかなんとか言っていましたが、現在は…
ニュースで顔を晒したり、法廷に立たせたり、セカンドレイプのあるこの国は異常です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!