一回も披露したことのない豆知識

現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていない人間だとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍も進次郎も国民にとっては迷惑ですよ。
    安倍は日本を滅茶苦茶にしてますし進次郎は口だけです。
    環境問題に対して何も考えていないだけでなくセクシー発言までしました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 21:22
  • 僕はちゃんと考えてますよ。
    進次郎こそ口だけで何も考えてません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 21:25
  • 僕はれいわ新選組の山本太郎が良いと思ってます。
    安倍総理よりはマシで国民に寄り添ってます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 23:37
  • 温暖化対策は必要でしょう。
    それが原因で地球が温暖化して北極の氷が溶けているならです。
    対策方法は僕の役目ではないでしょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/05 23:39
  • 口だけで何も考えていない人間は小泉進次郎のような人間でしょう。
    何も考えていない上セクシー発言までしてます。
    進次郎は父親譲りの自己責任論者で弱肉強食で新自由主義者です。
    世論を分断して改憲を後押ししたのは安倍ではないとか擁護したり自分のイメージ最優先な人間です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/06 12:48
  • 進次郎は父親譲りの自己責任論者で弱肉強食で新自由主義者ですし自分のイメージ最優先で世論を分断して改憲を後押ししたのは安倍ではないとか擁護して選挙演説中に野党をフェイク批判してます。
    貴方こそ口だけで何も考えないでセクシー発言をする進次郎のしたことは無視ですか?
    温暖化対策の具体案は僕の役目ではありませんし進次郎の擁護する貴方の人間性は明白ですね。
    貴方こそ小者ですよ。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/06 18:08
  • 論点をずらしてませんし責任放棄しているつもりもありません。
    具体策を考えることも僕の役目ではありませんよ。
    そして進次郎こそ何も考えていないので軽蔑されるべき口だけ人間ですよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/07 06:48
  • それは僕の役目ではありませんし進次郎が口だけなことも事実でしょう。
    具体策もなくセクシー発言しかしないのですから何も考えていないことは明らかですし環境大臣を辞めるべきです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/08 19:41
  • 何度も言いますが考えることは僕の役目ではありません。
    寄生虫で努力もなければ知識もないのは進次郎ですよ。
    何も考えず口だけな人間ですから。
    多くの善良な国民のためにこの世から退場した方がいいのは進次郎ですよ。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/09 09:41

A 回答 (11件中1~10件)

>それは僕の役目ではありませんし進次郎が口だけなことも事実でしょう。


>具体策もなくセクシー発言しかしないのですから何も考えていないことは明らかですし環境大臣を辞めるべきです。
 ⇒ そうか、そうか。 寄生虫だったことを忘れていた。 そうだな。 君の言う通りだ。

寄生虫は他人の懐を当てにする。 努力もなければ知識もない。 できることと言ったら、文句を言う。 君の役目は文句を言うことだったね。 寄生虫。 早く死にな。 多くの善良な国民のために。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

①地球温暖化に寄与する原因はなんだ。

 CO2か? 太陽活動の周期的変動か?
②北極の氷が溶けると、海水面は上昇するのか? 全く変わらないのか? 
③大気温が何度上昇すると、海水温が何度上昇するのだ。

一つも答えられないのか? 何にも知らないんだな。 よく、それで環境大臣を「口だけ」などと愚弄できるな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

論点をずらして誤魔化し続けるのは辞めなさい。

 分からないなら分からないと認めなさい。 下記は君が責任放棄する温暖化抑制の具体策とは何の関係もないぞ。 「僕はちゃんと考えてますよ。」という君自身の理解が本当かという問いだ。
 
①地球温暖化に寄与する原因はなんだ。 CO2か? 太陽活動の周期的変動か?
②北極の氷が溶けると、海水面は上昇するのか? 全く変わらないのか? 
③大気温が何度上昇すると、海水温が何度上昇するのだ。

他者を愚弄し、論点をずらし、知らないことを知らないと認めない君は卑怯者だ。 軽蔑されるべき「口だけ」人間そのものだ。

セクシー発言に対する私の考えは述べよう。 上記の回答を君がしてからだ。 物には順番があるからな。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

進次郎になするつけるな。

 卑怯者。 お前自身の理解を述べてみろ。
①地球温暖化に寄与する原因はなんだ。 CO2か? 太陽活動の周期的変動か? 答えろ。
②北極の氷が溶けると、海水面は上昇するのか? 全く変わらないのか? 答えてみろ。
③大気温が何度上昇すると、海水温が何度上昇するのだ。 答えてみろ。

おまえ自身が最も無知で、無責任で、他人を冒涜するだけの「口だけ人間」であることを、今ここで恥ずかしくも公言しているぞ。 みっともない。

卑しくも、人間としてのプライドがあるならば、上記について答えてみろ。 論点をずらすな。
分からないなら、分からないと正直に答えなさい。 その方がよほどおまえ自身の成長に繋がる。

口先人間であることを否定するならば、自分の努力で温暖化対策の具体案を熟慮して、ここで述べてみろ。 できもしないくせに。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

>温暖化対策は必要でしょう。


⇒ 分かった。 対策必要論者なんだな。

>それが原因で地球が温暖化して北極の氷が溶けているならです。
 ⇒ ①それが原因の「それ」とは何だ。 回答してみなさい。
 ⇒ ②地球が温暖化すると北極の氷が溶けるのか? この後の外気温の上昇により、「北極の氷が増加し始める」という説が有力だ。 これは温暖化のプロパガンダ機関に成り下がったIPCC(Intergovernmental Panel on Climate Change)も認めている。
  
 ⇒ ③仮に、北極の氷が溶けると地球や人類にとってどんな悪影響があるのか?

今回の回答が低劣であることは、君自身も分かっているだろう。 温暖化の原因も知らない。 温暖化によって何が起こるかも知らない。 そういうことだ。

>対策方法は僕の役目ではないでしょう。
 ⇒ 対策方法に関する何の知識も意見もないのか? 呆れるな。 先人の提案を何も知らないのか? その提案の何が良くて、どのように実現化するかの意見も無いのか? 政府が推し進める温暖化対策もか? これに毎年いくらの税金が拠出されているかも知らないのか?

 まあ、いい。 君自身が「口だけで何も考えていない人間」であることを認めた訳だ。 あとは、反省することだ。

【君がすべきこと】 まず、上記①②③について調べてみなさい。 環境学者と地球物理学者で温暖化に対する結論が異なることを知ることになる。 このことについて、人類は何も分かっていないんだ。 その人類の中で、君が最も何も分かっていない底辺であることをまず知りなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

で、桜田元大臣か、鳩山元総理がいいのかな?


ひょっとして、菅元総理かな???  笑
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>僕はちゃんと考えてますよ。


 ⇒ ならば、意見を聞かせてくれ。

① 温暖化対策は必要か?
② その理由を答えて欲しい。

 上記は地球の将来に関わることだ。 もし、必要というならば、

③その具体的な対策方法を教えてくれ。

これは、対策必要論者にとって必須な態度だ。 これに対する返答内容で君が口だけ人間か否か判断できる。 君自身も自分の程度の低さが理解できる。

やってごらん。 無理だということは分かっている。  補足に下らない言い訳を連ねて、今まで通り嘲笑されていろ。 これを機会にちゃんと考える人間に脱皮できるかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 5

君だけだ。

 そして、ほとんどの人間が「君が口だけで何も考えていない人間だとちゃんと理解している」よ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

未だ彼の政治には疑問符です。


最も大事なことは国民の嫌がる事でも決断しなければいけない時期が来る。
その時の政治力はどうか?これが問題。
    • good
    • 0

安倍晋三とドングリの背比べだが、過去の総裁選で長い物に巻かれず石破さんを支持した事を考慮すれば安倍晋三よりは


マシでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!