最速怪談選手権

24歳男です。

ダメ人間です。

現状に耐えられません。

昔から一人遊びやコミュニケーション不足、親に興味あるものを否定され、人格を否定され続けたからか人間関係で浮いてしまい攻撃されます。

身長160人63キロメガネ 老け顔不細工でナメられて中高、予備校、大学、バイト先、就職先と虐められてきました。

中学で塾のおかげで県で一番の進学校に行きましたがスマホ依存で逃げて最下位に落ちこぼれた上に虐めを受けていました。

全てに無気力になり、予備校に行くもまた、目をつけられて悪口を言われ、スマホ依存も治らずFランク大学しか受かりませんでした。

さらにそこでも入学早々虐めにターゲットにされました。

「不細工」「ブス」「気持ち悪い」などの悪口です。

外出しても知らない人、特に二人組以上に悪口を言われることもあります。

無気力なので何にも興味が持てないので趣味は皆無、知識も皆無、人間関係を避けてきたので社交性皆無、バカにされるような見た目。

読書や勉強、考えることから逃げてきたので思考力ゼロ。


そしてあがり症で自信がないため、プレゼンや人前で話すことができない。
人の話を聞く練習をしてこなかったので就職して人の話が理解できない、覚えられない、人から聞いたことを伝言できない。

無気力なので仕事を覚える気が無い、勉強しない→当然仕事できないので周りに攻撃されている。

親に高いお金を払わせて塾に行き、交通費を掛けて行った進学校の三年を棒に振り、予備校、600万円の学費のバカ大学。

親に申し訳ないです。
親の力で今まで生きてきました。

申し訳なく思いながら無気力が治りません。
何にも興味が持てません。

ネガティブにことを1日グルグル考えてネットサーフィン、YouTubeを見て終わります。

ジムに通い、体を変えようとしてますが、変化はありません。

これからプレゼンが多くあり、それが一番憂鬱です。質疑応答に答えられません。

挙動や話し方、声、頷きかた、反応全てが独特と言われて、悪目立ちします。

恋愛もしたいですがこんなんなので童貞です。
早くセックスしてどんな感覚か知りたいです。

ひたすら苦痛を電車で書きなぐりました。

どうすればいいですか?

お忙しい中申し訳ありませんが
教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

転職しては。



あがり症とかコミュ障も自閉症スペクトラムの発達障害の人が多いみたいなので、大人の発達障害を判定できる精神科をネットで調べ、受診してみては。
    • good
    • 1

まずはソープランドに行って童貞を捨てる事です。


冗談抜きで。
あんな気持ちの良い事をすると世界が変わります。
世界が変わると見方が変わり、自分のことも違う目でみれるように少しだけなります。
この「少しだけ」が重要です。
少しの変化がなければ大きな変化にはならないので。
ソープランドです。
モテない理由とか背景とかはソープ嬢には関係ありません。
スッキリ抜いてくれますよ。
抜いてもらった後にもう一度考えてみましょう。
    • good
    • 1

あなたは自分を卑下したり否定したり、どこをとっても悪い所しか見ていないと言うか、今までいろいろと嫌なことや苦しいことが続いてきたのだろうけど、やはり書かれていることは出来ない「言い訳」「逃げ口上」に終始しているように思えます。



一昨日、金スマで今大ブレイク中の出川哲朗の特集をしていました。
芸能界入り後「キモい芸人」「抱かれたくない男No.1」など20年以上嫌われキャラでも、リアクション芸人として自分の出来ることを一心不乱にやって来て、ようやく花開いたと喜んでいました。
そして、8年前に亡くなった母親に自分が好かれて売れているところを見せたかったと語っていました。

あなたにも何か自分に自信の持てるものがあるはずです。
辛いことばかりでどうしても下を向いてしまうのだろうけど、どんな人間にだって何かしら「長所」「美点」「プラス要素」があります。
中学受験で県一番の進学校に上がれたのだから、本気でやれば出来ないことはない。

>ジムに通い、体を変えようとしてますが、変化はありません。
まずは、それをコツコツ続けて体を改造してみたらどうですか?
ちょっと一大決心になるかもしれないけど、何か一つ貫き通さないと現状はそうそう簡単に変わりませんよ。
体型が変われば、必ず自信もついてきます。それを全うすることから始めて下さい。
    • good
    • 1

キャバクラ通うと女性慣れする。


スナックで日々騒いでカラオケ練習までしたら、図太い営業マンにもなれる。
取り合えず、風俗に通って見るのもよいかと思う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!