プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、親に内緒でATMから振込をしたのですが、自分の口座のカードから振込をしました。
通帳を、親が見ることはないのですが親にバレてしまう可能性はありますでしょうか??
ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

>通帳を、親が見ることはないのですが


なら、バレない。
絶対に知られたくない、かつ、通帳も要らないなら、裁断して紛失したとして再交付してもらう。
過去分は記帳されない。
再交付の手数料が千円ほどかかるけど、証拠は地上より消える。

何か買ったの?
不在時にブツが宅配されるなどで墓穴掘らないよう(笑
    • good
    • 0

> 自分の口座のカードから振込をしました。


正しくは、
自分の口座のカードを使って振込をしました。
でしょう。

いずれにしても、カード利用や口座におけるお金の移動が有っても、
それが電話とか郵便文書とかで、改めて銀行から連絡が来ることはありません。
その結果が、通帳に記帳されるだけです。
それらの行為が、肉親や家族と言えども、他人に知られることはありません。
    • good
    • 0

通帳を観なければわかりません


あと振り込み済み用紙(破いてATMのとこにあるゴミ箱に捨てるとよい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!