公式アカウントからの投稿が始まります

自分は体が女の子なんですが、今年学校を卒業して、
また入学するんですが、その際に僕は男の子の制服が着たいです。女の子が男の子の制服を着るのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

保護者と相談し、学校に希望を伝えてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/07 20:57

自分は体が男の子ですが、女の子の制服を着たかったのに、


できませんでした。

女の子が男の子の制服を着たいと思うのはおかしなことでは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
共感できる方がいるのは嬉しいです

お礼日時:2019/10/08 06:50

普通か普通でないかという意味では、決して普通とは言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/08 06:52

キンモ~!


 名古屋で婆さんを撲殺した東北出身の名大生を思い出したわ。
「自分は体が女の子なんですが、今年学校を卒」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2019/10/07 20:03

校則に特に規定がなければ自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!