dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸の保証会社CASAは審査緩いですか?
また、CASAを使ってる不動産屋さんなど教えていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

CASAは審査が厳しいとはいわないが、特に緩いわけでもないよ。


同じくらいの保証会社やもっと緩い会社もある。

提携している保証会社から不動産会社を検索するようなことはまずないので、CASA提携の業者を探すのは大変だよ。
探すとしたら、賃貸サイトで物件検索をして、備考欄や保証会社欄の保証会社名をチェックするとか。

審査の緩い保証会社を探すなら、審査の緩い保証会社の紹介記事やランキングがあるので検索してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみましたが、カーサは緩いほうかな?と感じました。
保証会社が何件も落ちてしまったので不安です。

お礼日時:2019/10/08 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!