プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃滞納でもはや絶望的、と思って、保証会社へ、って言われました。
もう、出て行かんとダメですよね……と、
恐る恐る、電話を入れると担当者の男性曰く、
❝ちょっとでも頑張ってください……!
足りなければ相談に乗りますから、❞
と言って下さいました。
人から慈悲の言葉を頂いたのはほぼ初めてでした。
良い保証会社さんと思いますが?
前の物件なんて保証会社は、❞待てないんですよ!❝
って言われました。

A 回答 (3件)

良い保証会社さんなんですから


その方の期待を裏切らないで下さい。

とにかくまずは家賃を一番最初に
払わなければいけません。
給料もらった途端にパチスロで増やそうとか
考えてはいけませんよ。
食パンだけの苦しい生活を忘れないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女は篠原涼子さまと松嶋菜々子ちゃんを2で割った感じの乙女ですか?
家賃地獄……。

お礼日時:2023/11/30 18:39

慈悲なのそれ?チィッとでも自分で払えや、ってことじゃないの?



とにかくギャンブルやめましょう
ギャンブル屋に払ったお金使わなきゃ暮らせてたんですし
払った以上には帰ってこないですよ
やればやるほど

ていうか生活保護とかも現物支給にすればいいのにね
家賃無料とミールクーポン
プラスで稼いだ分がお小遣い、みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、パチスロみたいなモノ。

お礼日時:2023/12/05 17:00

家賃滞納しまくってるってことですか?


自治体に相談するのもありかと思いますが、まぁ、担当者が言われる通り、何とかお金用意してくださいって感じでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A