プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が向いたので、心の休み方を1っだけ、

「外を音楽をイヤホン・ヘッドフォンで聴きながら1人で歩く。」

歩く→動く→精神疲労回復

でも、

余計なネガティブなことを考える。
誰かに余計な話しかけを受ける。

よって、回復を妨害される。

そんな時、

音楽聴いて、余計なこと考えない。
イヤホン付けて、話しかけられないようにする。

これで、1人で歩いて動いて精神疲労回復に、集中できます。

ちなみに、都会のディソーダーさんは財布持たないで行(おこな)ってね。
スられるよw

A 回答 (1件)

そうだね。

あと、1時間くらい、もっと歩いてもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディソーダーさんは人生に疲れています。

そんな彼らに1時間歩けと、

それはやさしくないです。

私は5分10分だけで十分だと思います。

これは私の言葉です。

「運動は0回よりマシと考えるくらいがちょうどいい」

お礼日時:2019/10/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!