アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神年齢の低い大人がよく使う言葉とは?

A 回答 (5件)

まじで、やばい、でしょうね。

    • good
    • 0

そのようなものはありません。

    • good
    • 0

「私は正しい」

    • good
    • 1

反日、パヨク、日本が嫌なら国に帰れ、マスゴミ


とりあえず蔑称を使うことで何か言った気になっているひとは精神年齢低いでしょう。
    • good
    • 0

アホボケカス…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!