アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツのミラトコットを最近購入しました。純正オプションなどであったらいい。かっこいいと言うものは購入時に取り付けしてもらいましたが、カスタマイズとして、何かこれはいいよと言うものがありましたら、教えてください。
内装はルームランプLED化、フットランプブルーなどを変更、追加。
外装はリアドアスポイラーを装着。社外アルミ装着。足回り、ブレーキ、マフラーなどは変更していません。ご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

この車はシンプルさがウリですからあんまり判り易くいじるのはどうかな?と思います。


ぱっと見はあくまでドノーマル、という方向がお勧めかと

用品としては基本の三角停止板や牽引ロープで十分かと
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product …
https://www.amazon.co.jp/HASHI-KEN-%E3%82%BD%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでいきます。ありがとうございました。故障時対策は万全です。

お礼日時:2019/10/10 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!