プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある焼肉屋さんのアルバイトの面接を受け先週の金曜日に合格との連絡が来ました。そして電話番号を教えて貰いこの番号にシフト送ってと言われ、次の日の土曜日に送りました。
そして、今週の火曜日になっても返信が来なかったのでお店に電話すると担当者がおらず、いちようシフトだけ口頭で伝えました。
そして今も尚連絡や、返信が来ないのですが、これはまたかけ直すべきなのか、もう諦めて他のとこを探すべきなのかどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

電話でも店に直接出向いてでもよいですが、店長と直接話をしてください。


シフトが届いているのか、そのシフトでは無理なのかを確認することです。

担当者以外の人にシフトを伝えても、担当者に伝わるとは限りません。
直接伝えることが大切です。

もし相手が逃げている(または時間稼ぎをしている)ようなら、見込みはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のメッセージ機能が壊れてました、、、(><)
教えて貰った電話番号に掛け直したら普通に繋がり初出勤の日程の調節が出来ました。


回答者の皆さんありがとうございます…!!

お礼日時:2019/10/10 21:31

他にライバルが現れたんじゃ?

    • good
    • 1

貴方を必要としないのです、その程度も理解出来ないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜ一度合格という連絡をしたのですか??

お礼日時:2019/10/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!