アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長169.8なんですけど、もう170って言って良いですか。

A 回答 (5件)

全く問題ありません。

    • good
    • 1

寝起きで測ってみてください。

170ありますから。
    • good
    • 0

問題ないと思います。

測り方などによって誤差はあると思いますし…
    • good
    • 0

169.8なら170でOK(•ω<)

    • good
    • 0

お好きにどうぞ…という感じです。



なんでこんなこと人に聞かなきゃ判断できないかなぁ汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!