dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカー日本代表 モンゴルってすごい弱いですよね?今日の試合で解説者達がいい動きしたとか誉めてますが、日本代表が強くなったわけではないですよね?仮に次にブラジルとかの強豪とやって負けたら手のひらを返したような言われ方をしますか?

A 回答 (3件)

松木さんとゴンさんはヒイキ気味に褒める事しかしないからね・・ 相手がブラジルだろうがイングランドだろうが日本を褒めるよ。


テレ朝ってサッカー放送多い分 アナウンサーがしっかりしてるけど、解説がね・・・
 その方が視聴者喜ぶのかもしれないけど。
 松木さんも監督やってたんだから戦術解析できるはずなのにねぇ??戸田さんとか使えばいいのに。

モンゴルもバックのシュートブロックとキーパー頑張ってたけど、日本は得点機会を失い過ぎましたね。
フリーなんだからピンポイントで合わせないとダメだよ・・・って見てました。
    • good
    • 0

#1でおまんす。


 当日行われたFIFAランキング23位のイランvs本田圭佑率いる169位のカンボジアが14-0だった事を考えると、FIFA31位の日本は決定力が足りませんなぁ。
    • good
    • 0

うーむ、FIFAランキングで183位に6点しか取れなかったwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!