dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シルバーの楽天カードを持っているのですが,
ゴールドの楽天カードが欲しいです.

どうしたら手に入りますか?
年会費がかかってくるでしょうか?

A 回答 (6件)

カードの種類を変更すればよいだけです。



https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-prem …
楽天プレミアムカード 11000円

https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-prem …
楽天ゴールドカード 2200円
ただ、ゴールドといっても、他のゴールドカードよりも色が薄く、銅に近いとか言われていますね。

他社と同じゴールドカードの色なら、プレミアムカードの方かと
    • good
    • 0

既にカードを持っているならE-naⅴiからカード切り替えの申し込みができます。


年会費はかかりますが一般カードより楽天市場での買い物でのポイント付与率が3倍になりますので、
平均して月に6000円強利用していれば年会費分のポイントが得られますのでそれ以上利用するならゴールドカードにした方がお得です。
    • good
    • 0

それはまた、物好きですね~A^^;)


https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/gold_car …
年会費は2,200円(税込)となります。

メールでもWebでも散々入会を促してきますが、無視しています。
どこがそんなに魅力なんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ、おすすめのカードをお伺いしたいです!!

お礼日時:2019/10/11 16:26

楽天カードのサイトから申し込めば良いと思います。


ただ、キャンペーンにエントリーしないと入会特典のポイントをもらいそこねるので
同様のサイトからエントリーしてください。
ただし、一般カードからのグレードアップなので
楽天E-naviにログインしてカード情報を引き継ぐ形で入会しないといけません。
年会費は2200円(税込み)だと思います
    • good
    • 0

>どうしたら手に入りますか?


カード会社にカード番号言って、ゴールドにしたいと

>年会費がかかってくるでしょうか?
勿論、2200円
    • good
    • 0

Webで申し込めば切り替えられますよ。


なお、年会費2,200円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!