アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事がなくて警備員受けたらトイレ行けないと言われたりして怖くなってしまいました。親が無職でどんどん借金が増えてもうだめなのにうつもひどくてこわくてでも仕事なくて親はナマポを不正受給して打ち切られ僕の給料がないとどんどん借金してもう限度額。どうすればいい?

A 回答 (6件)

自己破産…( 一一)

    • good
    • 0

トイレに行けないって話しは少し大げさです。

それより、通行止め等をしてる場所でドライバーから罵声やクレームを受ける事です。でも、これらの事は右から左に流すといいです。ところで、警備員とおっしゃってますが、交通誘導とビル等の警備員がありますがどちらですか?どちらも、考え方によりますが、案外気楽ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通誘導

お礼日時:2019/10/13 11:28

大変だね。


親のせいで、あなたもつらいんだね。
困った親だね。
でも、あなたは働こうとしているの。
警備員として働こうとしているの。
トイレいけないことを心配しているけど、そんなことってあるかな。
警備員は、みんなトイレいかないで仕事しているの。
そんなことあり得ない。
人の言う事を真に受けたらダメだよ。
自分を信じようよ。
大丈夫、頑張ってね。
    • good
    • 0

>合わなかったら帰るお金ないよ


合わなかったら次を見つけてから退職して下さい。
いざという時のために、少なくとも5万円くらいの貯金は必要ですね。
仕事がみつかったら、とりあえず貯金100万を目指しましょう。
    • good
    • 0

トイレは決まった時間に行くと大丈夫です。


今は仕事探すのに大変ですので貴方が生活保護を申請したらどうでしょうか?
とりあえず親が元気なら日雇いの仕事でもしてもらいましょう。
それもしない親なら見捨てましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世帯分離しないともらえない

お礼日時:2019/10/12 17:49

>トイレ行けないと言われたりして怖くなってしまいました。


やってる人がたくさんいるんですから、怖いってことはないと思います。

>どうすればいい?
家を出る。寮がある仕事がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わなかったら帰るお金ないよ

お礼日時:2019/10/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!