電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の第一印象でいつも必ず「ふわふわしてる」とか「めっちゃ癒される!」とかしか言われたことがないんですけど、これってどういう意味なんですか?!
そしてそれって遠回しでディスってるんですか?

A 回答 (8件)

ディスってないよ


自分が言われたい、もしくは期待している言葉ではないからそんなふうに思えるのでは?
    • good
    • 0

それはとても良い事だと思いますよ。

悪く捉えないようにしましょう。
    • good
    • 0

良いほうに取った方がいいと思うが



もし、遠回しでディスってその人にメリットがあるのかな
    • good
    • 1

何かに似てる



これだったかな?http://phantomirage.jp/
    • good
    • 0

受け取り方次第です。

仮に賢いね、きれいねとかでも皮肉の場合もあります
    • good
    • 0

あなたが「ディスられている!」と感じてしまうなら、


残念ですがその通りの可能性がありますね。
ニヤニヤしながら言われるとかなのかな?
もしそうなら
「ふわふわ」=「太い」
「癒される」=「アホっぽい」
という意味かもしれません。
    • good
    • 0

いい意味で言っているんだと思いますよ。


そう自分を卑下しなくもいいのでは。
    • good
    • 0

女性らしく可愛らしいということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!