電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「性質」と言う言葉を辞書で引くと 物質などの属性 とか書いてある

属性とは何か それを教えてほしい。属性は何にでもあると思うが

その属性は存在していないのか?

では精神は何で出来ているのか?

性質が在ればエネルギーがあり エネルギーが在れば性質がある エネルギーだけがあるのだろうか?

A 回答 (4件)

何らかのエネルギーに基づいて定着した付加価値。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付加価値ですか?ちょっと変だなあ。

お礼日時:2019/10/28 20:45

存在神学の観点で言うと、物事の属性、本質は、神によって引かれた設計図です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

難しいですねえ 神ですか。性質も神が持たせたのですか?

お礼日時:2019/10/28 20:44

属性とは当の対象の性質を、成立構成している性質です。

ちなみに、本質は、その対象を成立させている構造、仕組みのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

性質と本質はどういう関係にあるのでしょうか?

お礼日時:2019/10/28 20:43

「萌え属性」とか「さくらたん属性」とかですね。


観てるだけでハァハァ言ってるのでエネルギーは有るんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく分かりませんが ハァハァ言ってるのですか?

成る程。

お礼日時:2019/10/28 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!