電子書籍の厳選無料作品が豊富!

晩御飯に(水切り)ヨーグルトを食べているのですが、ヨーグルトって太りませんか?量は1日お茶碗1杯くらいで、蜂蜜などは何もかけません。たまに加糖を食べますが基本は無糖です。食べすぎると太るとかありますか?

A 回答 (5件)

気になるなら、食うなよ。



とりあえず、ググれ、アホ。
    • good
    • 0

ギリシャヨーグルトを食べれば大丈夫です。

でも食べ過ぎてダメ。
でも、たったひとつの食材を使うと栄養バランスよくない。ヨーグルトはタンパク質だけです、野菜や果物も必要です。
糖は絶対にダメです。
    • good
    • 0

ヨーグルトはカロリーが低いので肥りにくいと言われていますが、はちみつはかけないよりかけたほうがおいしいと思います。



糖を多くし過ぎて肥ることはありますよ。

ヨーグルトは朝ご飯でも昼ご飯で食べても大丈夫ですよ。

ヨーグルトだけの夕ご飯ですか?だとしたら足りません。

タンパク質や炭水化物や脂質、ミネラル、ビタミン(野菜、根菜、肉、魚、卵、豆腐、海草類、ごはんやパンなど)も必要になります。
    • good
    • 0

全ての食材は食べ過ぎれば太ります。


書かれた内容では食べ過ぎかそうでないかはわかりません。
    • good
    • 0

もちろん、食べ過ぎは太ると思いますが、それくらいなら、毎日食べた方が健康にいいと思いますヨ(*^^*)



蜂蜜には、乳酸菌のエサになるオリゴ糖も含まれていますし、必要なミネラルがほぼ全部含まれているので、少し足すのもいいと思いますヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!