アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがよく使っている


オススメのクレジットカードを教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

自分は「dカード」のみです。

    • good
    • 0

三井住友VISAカード

    • good
    • 0

dカードゴールド。


ドコモの携帯電話、ドコモ光を利用しているならこれが最高。
    • good
    • 0

d-Card、楽天Card

    • good
    • 0

Yahoo!Japanカードです。



Tポイントが付いたりPayPayとも紐づけができます。

また、Yahoo!ショッピングで3~7%のTポイントまたはPayPayで還元されます。
(Yahoo!プレミアム会員はそれ以上ポイントが付きます)
    • good
    • 0

dカード。

 ローソンで3%OFF+ポイントがありますから。さらに期間限定で、政府のポイントキャッシュバックとは別にドコモが5%のポイントキャッシュバックを行っている。

でも、私は、三井住友ゴールドカードを使っているけどもね。
    • good
    • 0

オススメはライフスタイルによってかなり変わってきます。


「なるべく多くの固定費の支払いに使えてポイント還元が有利なカード」がお勧めです。
    • good
    • 1

P-oneカード。


年会費無料だけど、オプション付けるとバイクの、、無料レッカーサービス。バイク乗りはこれしかない。
1%が現金で還元。ポイントじゃないから使い道が限定されない。
    • good
    • 0

楽天カード。


楽天カードに入会して、ある条件を満たすと最大5000ポイントがもらえる。(現在)
100円=1ポイント
スマホで楽天ペイアプリ使って、セブン、ミニストップ、ローソンなどでキャッシュレス決済が出来る。
その際も、100円 1ポイント入ります。
教えてgooのポイントも、楽天スーパーポイントと交換出来る。
    • good
    • 0

『おススメ』の判断基準は何でしょうか。



私がよく使っている、という事でいうと

・〇イナース 年会費:2万2千円+税、利用限度:個別に設定、特典:金額に換算できない特典も含め、多数あり。追加料金無料でマスター・プラチナカードも付いてくる。
・三〇〇友VISAゴールド 年会費:1万2千円+税(付帯カード分の会費も含む)、利用限度:300万円、特典:金額に換算できない特典も含め、多数あり。

を主に使っています。便利ですよ。
国内でのメインカードは三〇〇友VISAゴールドですが、〇イナースにマスター・プラチナが付帯して以降、外国ではよくマスター・プラチナを使っています。
私は他にも数種類のカードを持っていますが、そちらは、携帯電話の支払いだけに使う・SUICAのチャージなとJRだけで使う、といった具合に、使途を限定しています。

ただし、これら上記2種類のカードが質問者様にとって最適とは限りません。という事で、冒頭に書いた、質問者様にとってのおすすめの判断基準が重要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!