dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎度、首都高 、都市高速、大都市圏高速の待避所、路肩に
緊急停止の車両をみて思いますが、
助走箇所も短い、待避所狭い、さらには高速道なのでハイスピードで中々車がとぎれない中、
再合流は危険でかなり恐怖では?
閑散地域の高速なら何とかですが。

A 回答 (3件)

待っていれば空く時が来ます。



非常駐車帯に停車していればパトカー、道路会社のパトカーが着ますから誘導して貰えば良いだけですね。
    • good
    • 1

本当はあそこは時速60キロ制限なのに実際には100キロくらいで流れているから怖いのもむべなるかなです。

    • good
    • 0

慣れたら気楽ですよ (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!