プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒(大卒)15年目。大手物流企業総合事務職。役職は支店の課長。38歳独身男性。年収800-900万円。3年〜8年単位で転勤有。年間休日110〜115日。勤務日の拘束時間10-12時間。趣味、食べる事・ネットゲーム・競馬・パチンコ・風俗。休日を過ごし方、ネットサーフィン・オンラインゲーム(fpsなど)・漫喫・パチンコ・映画DVD鑑賞など。彼女居ない歴10年以上。痛風。

このプロフィール、客観的に悲惨だと思いますか?下には下もいるとは思いますが、独身の男性は、みんなこんなもんでしょうか?また、この人が婚活をしたら結婚出来ると思いますか?

A 回答 (7件)

婚活するなら、ギャブルとゲーム、漫喫、風俗はやめることです。



女性視点では好ましくない趣味です。
健全な趣味と思う女性は少ないです。
正直に話したら、近づく女性はほとんどいないでしょう。

まず、趣味、休日の過ごし方改善。
改善したくないなら、婚活や彼女を作るのは諦めて、趣味満喫の一生を送ると思い定めた方が生きやすいです。
    • good
    • 3

38歳で年収800~900万円は、多いほうです。


38歳でこれだけもらっておられる方は、そういません。
 転勤が多い、拘束時間が長いなど、デメリットのようですが、それだけの収入があって、あなたがそれを辛いとは感じておられない、むしろやりがいがある仕事と感じておられるなら、決して悲惨とは思いません。
 先の方と重複しますが、競馬、パチンコなどギャンブルは、控えられること。それよりもアイドルの握手会に行かれるのがおすすめです。
ちょっと気になったのが、痛風と言う持病があることです。
 単身の方で、自炊はされているのでしょうか。
 もしされているのなら、それは大変良いことですから、かかりつけの医師と良く相談されて、バランスの良い食事を心掛けるようにしましょう。
    • good
    • 1

仕事は安定してますから目的である結婚事態は可能でしょうね。


ただ平日の拘束時間が多いときで12時間近くもあるというのが気になります。
これじゃ朝玄関を出て、夜戻って来るまでずいぶんと開きもあるし、風呂入ってご飯食べて寝て終わりでしょうね。

これで結婚してる意味ありますか?あなたの目的はあくまで結婚かも知れませんが
その後の共同生活を鑑みるとよくてあなたはATM扱いでなにか適当な理由もつけられて生命保険にも入れられ、
奥様はあなたのいない間に別の男性と不倫や浮気。下手したらあなたが知らない間に自分のベッド使われて情事や逢瀬を重ねてる、、、
こんな未来の映像が鮮明ですね。
    • good
    • 0

趣味 ゲーム パチンコ を履歴書に書くのですか? 趣味の評価低い

    • good
    • 0

悲惨です。

38歳ですか。年齢、役職、年収はそんなものでしょう・
失礼かもしれませんが、残念なことに今一つ向上心が感じられません。
今の年収、地位で満足ですか?
暇なときはは勉強にも時間を割きましょう。
ロジステックス、英語等の語学、勉強する仲間を募りましょう。。
海外の物流事情の視察、研究に金を使いましょう。
婚活?
人生に前向きな人であれば、結婚のチャンスがあるはず。
    • good
    • 0

38歳で痛風はね…( 一一)?

    • good
    • 0

社会出地位や信用、年収や仕事に関しては申し分ないので、結婚したい女性は普通に居ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!