電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり昔、流行りましたよね^^;
(私が持ってるのは類似品なのですが)
あれやると便秘が治るのでまた最近始めようかな~
って思ってるんですが、使って大丈夫ですかね?
それとジェルってなにで代用できますか?

A 回答 (4件)

私も最近ヤフオクでアブトロ●ックゲットしました。

今毎日使っています。  まだジェルがあるのですがもったいないので化粧水や美容液などとりあえずスキンケアで使ってるような物を代用してますが全然いけますよ^^
    • good
    • 0

私も類似品持っています。


私は、ニベアのリフト&スムーズとかボディークリエーターとか、家にあって使わなくなったボディージェルを使ってます。水溶性のジェルなら、おそらく何でもいいような気がします。
    • good
    • 1

#1です。


済みません、↓の回答、日本語が変でした。

×ジェルは、通しやすくするためのものなので
○“電流を”通しやすくするためのもの

申し訳ありません。
    • good
    • 0

類似品ですが、私も使ってます。


便秘が治るとは、知りませんでした(^^;)

ジェルは、通しやすくするためのものなので、
専用のでなくても、ボディーローションのようなものや、水でも代用できますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=295607
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!