dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が出来ない若いから仕方ないと許されるのは一般的に何歳までだと思いますか?

A 回答 (7件)

技術、技能、知識が未熟なのは「若いから仕方ない」と言えるのは、配属後3年が限度。


その仕事のうえで常識が身についていないのは「若いから仕方ない」と言えるのは、配属後半年が限度。
半人前の癖にでかい態度をとることが「若いから仕方ない」と言えるのは、配属後15分が限度。
    • good
    • 0

バイトではなく就職しているなら、まぁ、一年は様子をみるかな、、

    • good
    • 0

年齢じゃなくて働いてる期間じゃないですかね。


半年くらいかな。
一年かかると…
ちょっとどうかなって思う。
同じ部署ならね。
    • good
    • 0

許されません。


高校生のバイトでも、許してはいけない。
客の支払った金から、給料が支払われているからです。
    • good
    • 1

高校二年生まで

    • good
    • 0

25歳かな

    • good
    • 1

お金を頂いている以上、何歳であろうと与えられた仕事が出来ないのは許されない。

一方で、出来ない仕事を与えるのも管理者には許されない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそうなんですが、それでも仕方ないと許してくれる時もあるじゃないですか。

それが何歳までなんかなと・・・

お礼日時:2019/10/18 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!