プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には好きな人がいます。その子とはとても仲もいいです。
友達から聞いた話では、その子は僕と話すのも楽しいし、もっとたくさん話したいとか思うそうです。
でも付き合う気はなく友達としか見ていなさいそうです。
告白しても意味ありませんかね?
本当に仲良いです、周りからみたら付き合ってるの?って誤解させるくらいですw
現在どちらも中学3年なのですが、その子は今彼氏ができても高校が別々になるならわかれたいとおもっているそうです。

A 回答 (3件)

「こうして楽しくお話した事も、そしてもっとたくさん話したく思えている事も、友達としていたく思う事ができ、そうしていられた事も、ずっと覚えていてね。

私は一生ずっと覚えています。良い思い出を私の一生の中に一緒に作ってくれてありがとう。忘れることはないでしょう。」と、感謝を伝えましょう。
「もっと長く一緒にいたかった。」と。
    • 0

高校が別々になるなら別れたい と思っているならばやめた方が良いのではないでしょうか。

一緒なら良いかもしれませんが、別々なら別れることなってしまいますよ。
    • 0

告白すればいいと思いますよ。

でもまずはデートからね。
デートを3回以上いってくれて、身体接触が多けれれば、告白してOKもらえることが多いと思います。
    • 0