限定しりとり

普段は温かくして・温かいまま食べるものですが、冷めてもおいしいメニュー・料理と言えば何が思い浮かびますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ラタトゥイユですね。


冷めても美味しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ラタトゥイユ
一瞬どんなものか思い出せせずに、検索してしまいました。
絵を見て思い出しました。
確かに冷めてもいいかも知れません。野菜たっぷりめで栄養もいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/28 21:17

トンビさんこんばんは☆



鶏肉のからあげです。
味付けが濃い目だし、
衣で揚げているので固くなりにくいので、
冷めても美味しいし、
ご飯に合うので、
お弁当のおかずに向いていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なるほど、確かに!
冷めてもおいしいし、しっかり味があるのはおかずとして優秀です。
お弁当のおかずで言えば、冷めた卵焼きもウインナーも好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!