アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュレスの還元率、お得について質問です。
メインに据えるものは以下のうちどれが一番ポイント還元率が高くお得でしょうか?
※私のよく使うお店は以下の物、全て対応しています。

・LINE Pay
・メルペイ
・PayPay
・kyash
・バンドルカード

ちなみに私が今使っているキャッシュレス関係の物は
【リアルカードあり】
・LINE Pay
・au Wallet(クレカではなくプリペイド式)
【リアルカードなし】
・kyash
・メルペイ

以上の4点です。
ここにPayPay、バンドルカードを追加するか、メインに据えるか否か迷ってます。

もし、私が挙げた物よりお得な物があれば教えてください!!!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

様々な条件があるので、単純にどれが一番と決められません。

各種キャンペーンを除いた、それぞれの還元率を説明します。

・LINE Pay
LINE Payの還元率は一ヶ月の利用金額により、0.5%~2%まで変化します。もし、あなたが一ヶ月に10万円以上使うのであれば、単体としてはLINE Payが一番得です。
http://pay-blog.line.me/archives/18980623.html

・メルペイ
メルペイはポイントがつきません。還元率0%です。

・PayPay
PayPayの還元率は基本的に1.5%です。
Yahoo! JAPANカードがあれば、還元率2.5%になります。

・kyash
Kyashの還元率はリアルカードありだと1%、リアルカードなしだと0.5%です。
kyashはクレジットカードでチャージすることが出来ます。例えば、楽天カードでチャージすれば、1%の楽天カードのポイントがつくので、合計還元率は2%になります。

・バンドルカード
バンドルカードはポイントがつきません。還元率0%です。
バンドルカードはクレジットカードでチャージすることが出来ます。例えば、楽天カードでチャージすれば、1%の楽天カードのポイントがつくので、還元率は1%になります。

・au WALLETプリペイドカード
au WALLETプリペイドカードの還元率は0.5%です。
au WALLETプリペイドカードはクレジットカードでチャージすることが出来ます。例えば、楽天カードでチャージすれば、1%の楽天カードのポイントがつくので、合計還元率は1.5%になります。
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます(;_;)
キャンペーン除いたものが知りたかったです!!!!
クレカは使えないので、クレカチャージを除いて考えます!!
LINE Payはグレード?によりけりなので月にどのくらい使うか家計を見直してみます!!

本当にありがとうございました!