プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話ですが
ループコイル式H 一般道路 60km/時を100km/時で走行「ピカ===」
国道〇〇号バイパス (高速ではありませんが、高速道路みたいなバイパス)

県内で確実に光り 県内に住所がありますが、「4か月経っても通知が来ません」
少し前に確認に走行して見てきたら、「点検中の大きな看板が」
ワンチャンせーふでしょうか??

A 回答 (2件)

警察の仕事ですから、時間がかかることがあるようです。


参考ページでは1年後というケースがあったとのこと。まだ安心できないかも・・・
参考
https://panda-usedcar.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3% …
    • good
    • 1

4か月も経ってるならセーフですね。


私が以前に友達に車貸して、高速で30キロオーバーでオービスに映った写真が送られてきたけど
1か月くらいで来ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A