アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなものが季節を感じますか。

例えば植物だと
春は桜
夏はひまわり
秋はもみじ
冬はクリスマスローズ など

A 回答 (9件)

この頃異常気象が続くのでよく解りませんが強いて言えば、花、気温、虫、街行く人の服装。

    • good
    • 0

春 蝶々


夏 蝉
秋 コウロギ
冬 蛾
    • good
    • 0

どの季節も空の様子。


空模様。
    • good
    • 1

旬の食材で感じる。

    • good
    • 0

● 春‥入学式


● 夏‥夏休み
● 秋‥文化祭
● 冬‥冬休み
    • good
    • 0

春、スギ花粉


夏、緑の水田
秋、セイタカアワダチソウ、彼岸花
冬、レンゲ
    • good
    • 0

春→こぶし、アイヌネギ、ヒグマ


夏→ラベンダー、メロン、エゾシカ
秋→ななかまど、馬鈴薯、雪虫
冬→樹氷、わかさぎ、キタキツネ

北海道ならではのローカルネタでした。
    • good
    • 0

キンモクセイ

    • good
    • 0

野鳥だと春はメジロ、夏はツバメ、秋はカワセミ、冬は白鳥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!