プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーにはソースだ!いや醤油だ!などのメージャーな意見もあれば、自分オリジナルのアレンジもあると思います。いわば「教えたくない最高の味付け」ってあると思いますが、よければ教えてください。
※カレーに限らず
私は照り焼きハンバーグにタルタルソース。やきそばUFOにフレンチドレッシングなどです。

あと皆さんは「野菜の味わいを感じる為にドレッシングをかける」「ドレッシングを味わいたいから野菜を食べる」どちらでしょうか?

ひとまずそれ以外の内容もお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

• ちょっとお礼遅れます(礼)。
    よければこの手の話題(討論?)をお楽しみくださいませ。

色んな食べ方のこだわり…ホント多くて楽しいです。

【おもしろゆっくり】気持ち夜まで討論会!今回のお題は「変わった食べ方」

A 回答 (41件中41~41件)

オリジナルということはないけれど、おでんや饂飩や刺身にゆず胡椒、天ぷらにソース、ピザに緑のタバスコ

• 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん、ゆず胡椒万能ですよね。
九州の方だけなんですかね?コンビニおでんで「辛子かゆず胡椒か」って聞かれるのは。

てんぷらにソース!ふんわりさっくりした「串カツ」みたいでよさそうですねぇ。
緑のタバスコは、こだわりを感じます。赤より辛かったりするんですかね?
未経験だったりします(汗)。

←前の回答 1  2  3  4  5