プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソンから出ている
ホットアンドク-ル と言う冷暖房機を
お持ちの方に 伺います。

使用頻度はどれくらいですか?
六畳の部屋に 置くのですが効率は如何ですか?
使わないときは 邪魔では無いですか?

購入に悩んでいるので 生の声をお願いします!

A 回答 (3件)

No2です。



>冷風の方は どうですか?
>テレビで観たときに 温度設定できるようで そこも惹かれてるのですが。

温風の場合は温度設定があるようですね。(そこまで使っていません)
でも、冷風といっても普通の扇風機と同じですよ。
特に冷たい空気がでてくるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり スミマセンでした! ダイソンのレビューを見ると
良いことだらけで 。。。。

お伺いをして本当に良かったです。冷風が冷風ではないと教えて頂いたことが 何より!!
ダイソンの方には申し訳ないですが 購入止めました。

お礼日時:2019/10/25 14:19

ダイソンの所有者です。


現在、洗面所においています。

デザインが秀逸ですが、性能、とりわけ暖房性能は高くありません。
いわば高価な温風式電気ストーブです。
局所的には暖かくすることはできますが、部屋全体と言うことになると向いてないでしょう。

サイズ的にはコンパクトで使い勝手は良いです。
ひょいと片手にもって動かせますし、羽根がないため安全です。

ダイソンのデザインが気に入っていましたので,すぐ購入しましたが
デザインが特に気に入っているということでなければ、もったいないですよ。

なにかご質問があれば、私の経験している範囲でお答えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷風の方は どうですか?
テレビで観たときに 温度設定できるようで そこも惹かれてるのですが。

お礼日時:2019/10/23 17:54

高いので、やめておいたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!