性格悪い人が優勝

YouTubeやその他の広告企業の仕事したいと思っています!

YouTubeやアプリを使用していると流れて来る、広告に携わる仕事をしたいと思っています。

と言っても色々各部署あると思います。営業や企画、制作、自分的には、業界自体に興味があります為、どこの部署でも良いと思っています!

と言うか各部署がどんな仕事になるのか想像でしかわかりせん。実際に働いている方や、経験者の方に質問です。

どー言った部署がありどの様な仕事をしますか?その他、こんな感じだよ!等色々教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

広告業です、広告と言ってもピンからキリまであると思います。

街の看板屋からIT関連まで
なかにはうさんくさい会社もあります、大手ほど怪しい人間がいっぱいです(特に幹部などまともな人間はいません)大きい会社に入れるか入れないかはあなたのスペックによりますよ
ひとつだけ言えば入る前と入る後ではぜんぜん違う業界です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小規模な会社でも良いので、ネット広告の会社が良いです。

まーどこの会社でも内部は入ってみないとわかりませんが、鼻から人間関係には期待していません。どんな会社でどんな人でも所詮は他人ですから、、、、。

ただネット広告の会社で仕事がしたいのです。