dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。教卓を頭の上に逆さまに持ち上げるのはすごいですか?

A 回答 (5件)

「すごい馬鹿」ではあります。

    • good
    • 0

すごいでちゅね!!!!!

    • good
    • 0

アホです。

すごいアホとも言えます
    • good
    • 1

20歳になってもそういう事をする神経がすごい!

    • good
    • 3

その神経がすごい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!