プロが教えるわが家の防犯対策術!

トマトソースパスタは良く作りますが初めてナス入れて作りました。
美味しそうに見えますか?

「トマトソースパスタは良く作りますが初めて」の質問画像

A 回答 (9件)

No8です


もうひとつ。

気を悪くしなでくださいね。
写真を添付するのであれば、美味しさを表現、大事だと思います。

質問と全く違うので削除されてしまうかも。
あの主張したいこと強調させることだと。

料理の写真で今回はトマト料理です、自分だったら
トマトの赤を強調させた写真に。

残念なんです美味しい料理なのにみためだって。

こんなのはどうでしょうか
「トマトソースパスタは良く作りますが初めて」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お写真だいぶ明るくなりますね〜♪
今綺麗に写る写真のアプリありますからね~。
私も使ってみようかな…(^^♪

お礼日時:2019/10/25 21:42

美味しそうです。

是非、食べてみたいです。
肉は粗挽きのひき肉、ベーコンありますか。
ソーセジは確認できますね。

なすとトマト。
この組み合わせでよくつくるのがカレー。
ナスをたっぷりの油で炒めて、ひき肉もいためて
トマトジュースと水で煮込んで後はカレールーをいれるだけ。
簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ひき肉ベーコンは入っていません。
ソーセージ、トマト、玉ねぎのみです。

ナスとトマトのカレー美味しそうですね♬︎*.:*
トマトジュースや野菜ジュースお料理に使えるようですね。
ナスカレー作ってみたいです^^*

お礼日時:2019/10/25 21:40

美味しそう〜♪


お茄子大好きなので、食べたいです(^ー^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♬︎*.:*

トマトパスタに初めてナス入れましたが美味しいですね〜^^*
これから毎回入れて作りそうです(◍•ᴗ•◍)♡♬

お礼日時:2019/10/25 20:22

トマトは苦手ですが、ニンニクきいてたら 食べてみてもいいかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

にんにくがお好きなんですか?パスタにすこ~しだけにんにく入れてましたが味はしなかったですね´`*

お礼日時:2019/10/25 19:39

ねぼねこ様 ♪



 おじゃまします~(*^^*)
いいですねー! 「茄子入り・トマトパスタソース」
おいしそ~だなぁー d=(^o^)=b
めちゃ食べたいです!!!

 イタリアン大好き人間なので、パスタやピザに
目がありません。食べに行きた~い(^o^)/*

 ところで、ねぼねこ様から以前ご指導頂きました
顔文字、今色々勉強中で、試行錯誤の真っ只中です(๑•᎑•๑)

 チョイチョイ使い方を間違えて、おかしな表現に
なってる所があると思います( >_< )。
 お気づきの点がございましたら、ぜひご指摘よろしく
お願いいたします~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sigety様こんばんはぁ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
きてくださって嬉しいです。

パスタとピザ美味しいですよね〜♪
私も大好きです♡
パスタはトマトやトマトクリーム系が好きで、ピザは蜂蜜とチーズのお菓子の様なピザが大好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °


顔文字、勉強してくださってるんですね(^^)
可愛いの沢山あるから文章作るの楽しくなりますよね!
私も顔文字使いまくりです(。•ᴗ•。)♡

いつもご丁寧な回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2019/10/25 19:00

で、、、


あんたが食べてみて、美味しかったん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!
今食べたとこですがめっちゃ美味しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °

お礼日時:2019/10/25 18:45

ナスもう少し大きめでもいいかな…食べる分には問題なさそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ナス普通に4cm位の輪切りに切ったのですが小さくなったみたいです( *´艸`)クスクス

お礼日時:2019/10/25 18:36

少し水分が多いかな。


でもナス好きなので食べてみたい。(^_^;)

おなか減った・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今食べましたがめっちゃ美味しかったです。
100均で買ったパスタ麺がモチモチで生パスタみたいでした° ✧ (*´ `*) ✧ °
ナス入れると良いですね〜

美味しいご飯食べてくださいね♩♬♡

お礼日時:2019/10/25 18:35

見た目は パス ですね。


ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水分が多いですかね?
私のトマトパスタトマト缶とトマト入れるから水分多いんですよね^^;

お礼日時:2019/10/25 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!