アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは民度低いですか?
こちらは真面目に質問していますがね。
まあだったらこちらも
徹底的に荒らしてやるだけですけどね。
質問者を罵倒する回答者が多過ぎですね。

A 回答 (9件)

荒らす価値無



価格ドットコムなんていいんじゃない?
あそこの住人痛い人多いし。
    • good
    • 0

そりゃあ そうなる




此処は質問者の頭の中の世界

質問者が神

それだけの くだらない遊びサイトなのだから
    • good
    • 0

回答者の民度は、質問者の民度に比例しますね。


質問者の民度が低けりゃ、回答者の民度も低くなりますけどね。
    • good
    • 3

質問者や回答者の民度が低いでなく、運営の民度が低いから、どうでも良いような質問が出来るのです。

    • good
    • 3

知恵袋に比べたらはるかに万倍マシですよ。


見ててもちゃんと答えてる方ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋の方がマシですね。

お礼日時:2019/10/26 03:42

私が回答してあげたくらいだからあなたの民度は高い!


私の過去の回答を見てください。
民度の高い質問にだけ回答しています。
    • good
    • 0

多すぎではないと思いますが。

    • good
    • 0

「棚上げ質問」に対して、指摘、批判の回答なら、


回答者側の民度やレベルは、遥かに高いと思う。
(「何か勘違いをした正義の味方」の
 「捨て垢書き逃げ荒らし回答者達」も紛れ込んでる可能性有り。)

真面目な質問に対して「棚上げ回答」なら、
回答者側の民度やレベルは、遥かに「低過ぎる」と思う。
(こちらも「何か勘違いをした正義の味方」の
 「捨て垢書き逃げ荒らし回答者達」も紛れ込んでる可能性有り。)

「棚上げ質問」に対して「棚上げ回答」なら、
民度やレベルの低い「同類同士の質問者と回答者」に成ると思う。
(こちらも「何か勘違いをした正義の味方」の
 「捨て垢書き逃げ荒らし回答者達」も紛れ込んでる可能性有り。)

「真面目な質問」に対して「真面目な回答」の「やり取り」は、
「成立しにくい傾向」に成ってると思う。

>このサイトは民度低いですか?

「白い運営担当者達」より「黒い運営担当者達」が
「サイトの実権」を握っており「サイトを支配してる」と思うから、
「荒らし回答者達や偽善回答者達、複数アカウントの悪用常習者達」が
「サイト内に配下として常駐して存在している」と思うので、
「民度やレベルは低過ぎる」と個人的に思います。

「白い運営担当者達やホワイトユーザー達」に、
頑張って貰いたいですね(笑)。
「灰色運営担当者達やグレーユーザー達」の「助力」も
「サイト改善の鍵を握ってる」かもしれませんが……。

あくまでも、自分の個人的で主観的な意見の回答です。
    • good
    • 0

>質問者を罵倒する回答者が多過ぎですね。



いることはいますが、さほど多すぎはしません。

多すぎると感じるのなら、あなたの質問が民度の低い人を刺激しやすい質問なのでしょう。
真面目に質問しているとの事ですが、低民度の人を刺激しないよう文章表現を工夫するとよいです。
人を挑発するような文章になっていないかを、送信前によくチェックした方がよいです。

たとえば、この質問の「このサイトは民度低いですか?」は、利用者全部に対して「あなたは民度が低いんじゃないの?」と問いかけることで、挑発的な書き方です。
あなたが低民度だと思う回答の例を出すなどして、「この回答は民度が低いと思うのですが」と書けば、その回答だけを非難しているので、全体を挑発することにはなりません。

「ものは言いようで角が立つ」という諺があります。
自分がわざわざ角を立てるような書き方をしていないかを省みることも大事です。

>こちらも徹底的に荒らしてやるだけですけどね。

この考え方は民度が低いです。
類は類を呼ぶので、低民度な考え方をしていると、低民度な回答を呼び込みます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!