いちばん失敗した人決定戦

【大喜利】
もしも「Alexaに無茶な要求をしてみよう!」
という企画があったら、

どんな要求をしてAlexaを困らせますか?

「【大喜利】 もしも「Alexaに無茶な要」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は「Alexa、火炎放射して」
    と要求するよ!

      補足日時:2019/10/25 20:42

A 回答 (3件)

Siri と3目並べやって勝って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレクサ「…?、??○*☆△□%$€°%##〒々〆○♬◈」
って
絶対バグりそうwww

採用!

お礼日時:2019/12/01 09:06

ご飯作って〜(*≧▽≦)



つばさちゃま、お元気でごじゃるかな?((( *艸))クスクス⋆*❁*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーちゃん!
返事遅くなってごめん…
絶っっっっっっっ好調やで!

ご飯作ってwww
そらAlexaも困るわなwww
採用!

お礼日時:2019/10/27 09:29

暴風雨の時「Alexa、ポテトチップス 買ってきて。


寂しい時「Alexa、Kissして。」
暇な時「Alexa、逆立ちで踊って。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Alexa「私は胴体がありません」
って帰ってくるやろw
採用!!

お礼日時:2019/10/27 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!