アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職員いじめについて
なぜ加害者は有給で被害者は無給なのですか?こいつらに給料あげる必要ないと思いますし
これからもタダ働きで良くないですか?
日本はやったもん勝ちおかしいと思います
納得いきません

A 回答 (4件)

なによりもおかしいと感じるのは、今回のイジメは生徒ではなく教師。


つまりだいの大人だということなのに、学校が謝罪をして加害者を保護している状況についてです。
加害者が未成年の生徒じゃなく、教師という立場の大人です。

なんか生徒間のイジメ問題と同じような対応をしている学校や世間がおかしいような気がします。
単純に傷害事件として立件して、加害者逮捕に警察が動くべきなんじゃないかと思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り
生徒だろうか同じばつを与えるべき

お礼日時:2019/11/01 21:10

まだクビになってないんか?


休職でも無給の場合もあるぞ。
でも、公務員は簡単にはクビ切れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/01 21:10

虐めと


収入は
別に考えた方が
いいような
気がしました

タダ働きなら
なんでもしていい
みたいな屁理屈に、なりそうですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/01 21:09

日本はやったもん勝ちですよ


そういう法律ですから

被害者は被害を受けた以上の補償は貰えない
加害者は相手に与えた被害以上の損害は負わない

相手に100の損害を与えたとして

被害者80くらいの補償
加害者も罰や相手に賠償といっても60~80くらい

被害者は20くらいの損害はかならじ自己でなんとかするしかない
加害者は本気になれば自分も少々ダメージ負うが、加害を続ける限りじわじわとダメージを与えられます

まあ日本という社会では狙われないない様にするのが最大の防御なのです

だから他人のトラブルは知らんぷり、あれやこれや~と言うけど自分は何もしない

これも日本ならではです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!