アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日入居日で鍵渡しなんですけど、不動産屋から連絡がありません。
というのも、遠方からの引越しなので、内見日当日に気に入ったアパートを即申し込みして、その場で重要事項の説明を受けて、後日、住民票や収入証明書、契約書の捺印•署名などなどは全て郵送に済ませて、あとは鍵を現地に行って貰うだけなのですが、不動産屋から一言も連絡がありません。
こちら側としては、「必要書類全てOKでした、では明日鍵を渡すのでお待ちしてます。」みたいに一言二言あってもいいと思いますが、一言もないので本当に大丈夫?と思ってしまうのですが、
こういう連絡って無いのが普通なんでしょうか?

A 回答 (2件)

審査がありますから、それが通ってからになりますので、そんなもんです。

    • good
    • 0

不動産屋は仲介が終わったら気が抜けるみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A