アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで一気に日本は、韓国に対して妥協すれば解決しますね。

A 回答 (3件)

妥協点なんぞ全く無いのだが。


妥協する点を教えてください。
言えない…なんて事は無いですよね。
    • good
    • 0

両国が否定しています。



菅官房長官、元徴用工問題めぐる合意案検討報道を否定
https://www.sankei.com/politics/news/191029/plt1 …

日韓両政府がいわゆる元徴用工問題の事態収拾に向けた合意案の検討に着手したとする一部報道について「そのような事実はない」と否定した。
    • good
    • 2

そろそろ、差し押さえた資産を、あいつらが現金化するので、これから面白くなりそうですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!