電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今妊娠していて悪阻時期が落ち着き
5、6キロ体重が落ちました
今食べれるようになってからというもの元々食べるの大好きだったので余計にその反動で沢山食べたくなってしまいます…
食べても食べても沢山食べたくなってしまいます
皆さんどう制限されましたかね(´・・`)

A 回答 (2件)

こんにゃく、豆腐、トマトなど食べていました。


どれも冷たくて水分が多くて、
つわりでも食べやすかったので、つわりの時期から食べていました。
食欲が出てからは、温野菜を冷蔵庫に常備しておいて、
ノンオイルドレッシングをかけて食べました。
空腹でも気持ち悪いし、たくさん食べてもダメだったので、
小分けにして、食べられそうな時に少量ずつ食べていました。

量を抑えるのは難しいと思うので、
カロリーが低いものを選ぶとよいと思います。
フルーツは糖分が多く、あまりお勧めできないと先生に言われました。
塩分が多いものは、むくみや高血圧の原因になるので、要注意です。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

食べても太りにくいものを選んで食べてましたよ〜


ゼリーとか、プリンとか、ヨーグルトとか。
チーズとか結構食べてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!