電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、小泉進次郎が口だけで何も考えていない人間だとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 進次郎は環境問題で何の対策も用意せずセクシー発言だけしました。
    そもそも進次郎は父親譲りの新自由主義者で世論を分断して改憲を後押ししたのは安倍ではないとか擁護したり自分のイメージ最優先で選挙演説中に野党をフェイク批判するような人間です。
    最近メッキが剥がれてますし安倍政権支配下のメディアがそれを必死に誤魔化してますが時間の問題です。
    これまでも中身がなくカッコつけだけの発言をしてました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 15:31
  • 進次郎がこれから実力が付くこともなく国民のために活動することもありませんよ。
    環境問題で何の対策も用意せずセクシー発言をした人です。
    そもそも進次郎は父親譲りの新自由主義者で自分のイメージ最優先で世論を分断して改憲を後押ししたのは安倍ではないとか擁護したり選挙演説中に野党をフェイク批判した人です。
    メッキが剥がれてますし安倍政権支配下のメディアが必死で誤魔化してますが時間の問題です。
    血税で議員になった人ですしこれまでも中身がなくカッコつけ発言ばかりしてました。
    口だけで実力もないのはこれからも変わらないでしょうから大臣も議員も辞職すべきです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 15:36
  • 僕はちゃんと考えてますし文字だけなら勉強すらしてません。
    貴方こそ文字だけで何も考えていない無知で思考停止で洗脳されたウヨン思想のB層国民では?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 15:38
  • 結果は出ませんよ。
    これまで何も考えずいい加減なカッコつけ発言ばかりした人間ですし環境問題で何の対策も考えずセクシー発言をする人です。
    今すぐ大臣も議員も辞職すべきです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 17:09
  • 判っていないのは貴方ですし結果は出ませんよ。
    実力もなく何も考えずいい加減なカッコつけ発言ばかりしているので何もせず終了です。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 23:40
  • 環境問題で何も考えずセクシー発言をしているので結果は出てませんよ。
    環境大臣も議員も辞職すべきです。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 23:42
  • 政治家としての結果は出ませんよ。
    何もせず口だけなら結果は出なかったに等しいです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/31 18:10
  • 貴方が無能では?
    メディアには安倍政権支配下も存在しますし貴方が安倍政権支配下のメディアに踊らせれてるとしか思えませんよ。
    進次郎の環境問題の発言とか色々閲覧したり聞いてください。
    環境大臣も議員も資格がないのですから。
    それが理解できないなら貴方は安倍政権に騙されて洗脳されている無能ですよ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/31 18:13
  • いずれにしろ進次郎は今現在どころかこれからも結果を出すことはありませんよ。
    セクシー発言しかしなかった時点で確定です。
    これからも変わりないですよ。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/01 16:11
  • 進次郎はプラスもマイナスも出してません。
    ただのパフォーマンスでその場しのぎのいい加減な何も考えていないカッコつけ発言です。
    結果を出す気はなくただ適当に言い逃れしようとしただけです。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/02 15:56

A 回答 (17件中1~10件)

君は単に小泉進次郎が嫌いなだけだろう。


だから誰が説明しても読解力も無く理解力も無くただただ小泉進次郎嫌いでしか書いてこない!
もはや誰が君に説明しようとしても無駄だね。
労力の無駄遣いにしかならない。
    • good
    • 0

> いずれにしろ進次郎は今現在どころかこれからも結果を出すことはありませんよ。



貴方が言って居るのはプラスにならなければ結果ではないと言うあまりにも短絡過ぎる思い込みでしかないです。
進展無しで終わろうが、マイナスになってしまおうが、それが結果なのですよ。
結果はプラだけではない!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 政治家としての結果は出ませんよ。



それはそうでしょう。
日本国に政治家は居ませんから。
既に絶滅して居ます。
だから政治家を規準とすれば結果どころかその前段階すらない。
しかし、政治家ではなくても必ず何かしら結果が付く。
貴方の投稿に応えている全ての人の内容も貴方にとっての結果。
どんな形で有れ「結果」は必ず付く。
結果は締めではない。
途中経過もその時点での結果。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはあなたの考えで


もし当たってるなら 時間の問題ってあなたも書いたでしょ そうなるでしょ、
ここで問題にする必要はないよね。
ならないのは あなた自身無能って事になるよね、
マスゴミに踊らされてるのは誰か考えなよ。

>>理解に至る経緯ってあるが
常識だ 〇〇で…あなたの断定の
ニュースソースを教えて欲しい(判断基準)…

って書いたが 私は返答も出来ない無能の人間にだ! って言ってるのと同義だよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わかんね、でも少なくとも俺は理解してるゼ!!

    • good
    • 0

> 判っていないのは貴方ですし結果は出ませんよ。



どれだけ自分が正しいと思って居るのか唖然とするね。
「何もしなかった」、「何も出来無かった」、「口だけだった」と言うのも結果なのよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

大臣になるには最低でもその下で何年か修行しないと分からないでしょう、突然大臣で知りうる知識ではこうなりますよね。


経験でしょう、それでも失敗は今のところないですよ。
この大臣を辞めるまでが勝負だからそれまでは結果待ち、大きな失敗ですぐ下されますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

> 結果は出ませんよ。



何を言っているかな。
物事を何も判っていないみたいですね。
良い評価となろうが悪い評価となろうが評価に値しないとなろうがそれが結果なのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#5です。

補足を拝見しました。
僕は回答中で実務能力を求めるようなもんではないと答えましたが、質問者さまは「メッキ」という言葉を使われていますね。
いやいや最初から剥げるようなメッキなんかされてないだろうと思ったのですが、実力がありそうと思っていた人が意外と多かったのかもしれませんね。
「メッキ」に対して言うなら、もろ「地金」と思っていました。

>安倍政権支配下のメディアが必死で誤魔化してますが
これもむしろ安倍首相が官邸での結婚会見との引き換えに、嫌がるのを無理やり表舞台に引きずり出しているだけのように思いました。
だからこその育児休暇発言ですし。本人が乗り気ならそんなこと言わない。
中枢の端っこに置いて適度に爪を切らせる、小泉進次郎氏のイメージダウン戦略以外思いつきもしませんでした。

セクシー発言はそれが引用であることはもちろんのこと、受け手のどういった意味かを考える語学的推理力の欠如でしょう。
別にセクシーに「〈話題などが〉魅力がある,わくわくする」という意味を知らなくてもいいのですが(僕も知りませんでしたし)、そういうニュアンスだろうなと思うくらいの推理力くらいほしいですね。
明らかに性的な話ではないのだから。
英語というより現代文の問題ですね。
僕はそのあと英和辞典で確認して一つモノを覚えました。みんなも自分の無知を認めて「いい勉強した」でいいのにね。

なんか彼をこき下ろす人って、そもそもあまりに評価が高すぎると思います。
こき下ろすこと前提の高評価にしか思えません。
それほど立派な業績って何かしましたっけ?してないでしょうに(ヒドイ…)
    • good
    • 0

> 進次郎は環境問題で何の対策も用意せずセクシー発言だけしました。



そのセクシー発言ですが、英語の文節の中で使われるセクシーと多くの日本人が思っているセクシーとは違うとニュース解説されて
いましたがね。
また、小泉進次郎氏は環境大臣に任命されてまだ日が浅い。
それで結果など出るなど通常あり得ないので口だけで何も考えていないかどうかは今後結果が出るでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!